むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ漫画 6冊目【約束のネバーランド】

こんばんわ。むーちょです!

三月も中旬になりましたね。

福岡はお昼はぼちぼちあったかい時もあります。

まぁ、だいたい寒いですけど・・・

 

今日は映画の紹介をしようと思ったのですが、

漫画に切り替えて。。。

2018年この漫画がすごい!男版1位!

約束のネバーランド

 

少年ジャンプ漫画です!

少年ジャンプといえば、「努力・友情・勝利」です。

本読んでるとドキドキします。

どんな漫画かというと、脱獄ファンタジーです。

孤児院で育てられた子供たち VS鬼の住む世界

 

のような感じです。

私は、プリズン・ブレイクが大好きで、

マイケル・スコフィールドの様に全身に刺青を

彫って等はありませんが、ドキドキする漫画です。

この作品は、まだ連載中ですがそろそろ終わるような気がします。

※あくまでも私の推測です。

 

また原作者の白井さんの世界観が素敵だと思います。

読んでみればわかりますので、是非皆様みてください!

 

少年ジャンプ漫画は、大人になってあまり読まなくなりましたが、

この漫画は読みました。少年の様な心は持っていないおっさんでも

楽しく読めましたので、おっさんの方是非!

 

アニメ化もされております。

アニメは見たことありませんが、おもしろいらしいです。

 

 今日もみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

 

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】