むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ書籍 3冊目 【サバイブ~強くなければ生き残れない~】

本日も昨日に引き続き書籍の紹介です!

 

そして、昨日ご紹介した【LIFE】と同じ作者さんです。

 

gmtrthbook.hatenablog.jp

 ☝一応昨日の記事をはっております。

 

今回は、

【サバイブ~強くなければ生き残れない~】

【LIFE】は動物を1匹テーマ(猫等)としての

解説でしたが、【サバイブ】は、動物の強さとしての武器

をテーマに描かれております。

サバイブ(SURVIVE)――強くなければ、生き残れない

サバイブ(SURVIVE)――強くなければ、生き残れない

 

 

負けない(Power)

諦めない(Never Give Up)

追いつけない(Speed)

手段を選ばない(Tricky)

などなどその動物の個性、武器をテーマにしています。

そして、私たち人間は、どう強くなればいいのか?

を考えながら、読んでいってもらえたらと思います!

 

☟☝一部引用してます。

 

またいろいろな動物が登場します。

ティラノサウルス・シャチ・蜘蛛・カワウソ

スローロリス・コアラ・ウサギなどなどたくさんの動物が!

 

動物好きの方。

小さいお子様がいらっしゃる方。

自分の武器を見つめなおしたい方。

 

是非みてください!

はやく続編が発売されることを祈っております。

 

今日もここまで見ていただき、ありがとうございました。

 

f:id:gmtrth:20190313005524j:plain

明日も見てください!

 

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】