むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ書籍 4冊目【昼休み、またピンクサロンに走り出していた】

こんばんわ。むーちょです!

 

今日は書籍をご紹介していこうと思います。

今日の本は、すこし大人向けの本のご紹介ですので、

苦手な方はご注意ください。

※下ネタ出てきます・・・。

 

昼休み、またピンクサロンに走り出していた

昼休み、またピンクサロンに走り出していた

昼休み、またピンクサロンに走り出していた

 

 

本屋さんでこの本のタイトルを見たときに、

「なんだ、これは」と思いました。

私自身が、サブカル系やアンダーグラウンドな仕事等が

好きなため、見つけた瞬間手に取っておりました。

そして、パラパラと本を読み、「買おう」と

思いました。

 

どんな本なのかと言いますと・・・

 

風俗レポです。

筆者の素童さん(素人童貞らしくこのお名前なんだそうです。)が

今まで渡り歩いてきた風俗店での出来事を

おもしろく綴っている作品です。

 

人間には、いろいろな性癖といろいろな考え方をもった方が

いらっしゃるんだなと感じるとともに、性とは偉大な欲求だと

感じることができます。

 

また筆者の素童さんの文章の分かりやすさと言葉選びの面白さが

わかります。

 

この本は、下ネタが苦手な方にはおすすめはできませんが、

新たな世界を知るいいきっかけになるとおもいますので、

興味の沸いた方は、是非読んでみてください!

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

明日も待ってます。

 

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】