むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ漫画 8冊目 【プラチナエンド】

こんばんわ。

むーちょです!

お久しぶりに漫画のご紹介を!

 

プラチナエンド

 

超おすすめ!

ジャンプなんですが、大人向けです。

この漫画はまだ完結しておりません。

作者が 大場さん 小畑さんのコンビです。

デスノート、BAKUMANもこのお二人です。

今回が3作品目。

デスノートでは、死神でしたが

プラチナエンドでは、天使です。

 

主人公は、架橋明日(みらい)は、デスノートの月とは違い、

とても優しい高校生です。両親を事故で無くし

叔母一家に引き取られましたが、児童虐待にあい、自殺しようと

します。その時に天使に救われます。そこから物語が進んでいきます。

 

とてもよくできた設定だと思います。

またヒロインがかわいい。

 

私は小畑さんの絵が好きです。

キャラクターそれぞれに個性があり、絵も素敵。

いずれ映画化しそう。。。

 

ファンタジー物が好きな方。

サスペンス物が好きな方。

みてください!

 

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

 
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】