むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ映画 4作品目【セブンティーン・アゲイン】 ☆4.0

むーちょです!

 

今日も昨日に引き続き、映画のご紹介!

 

セブンティーン・アゲイン】  17Again

 アメリカの映画で青春コメディーです。

すこしファンタジーと恋愛が入っております。

 

あらすじ。

主人公のマイクは、高校生時代バスケットボールの花形選手。

大切な試合の際に、当時付き合っていた彼女をとるかバスケをとるか

迫られる。その決断を中年のおじさんになっても後悔しつづけていた。

そんな時、不思議な現象が起こり、身体だけ17歳に戻ってしまう。

 

イムループ系です。

あらすじはなんかよくありそうな感じですが、

すげーおもしろくて、キュンとします。

なんと主人公マイクを演じるのは、ザック・エフロン

大好きな俳優さん。かっこいいし、演技が素敵。

 

皆さんも生きていく中で、「あー。こうしとけばよかった。」

「あの時に戻りたいなぁ。」等思うことはあると思います。

ただそんな何気ない選択が自分の人生につながっているし、

また戻ったとしても、結果がわかっていたとしても

その道を選ぶのが人間なのかもしれません。

 

☝映画を観ていない方は何をいってるんだ。こいつは。

 

と思うと思います。

ただこの映画は、中年のおじさん、おばさんこそ観てほしい映画です。

ぜひ、みてください!

 

ザックはイケメン!この映画の時は、若いです。

観終わった後は、自分も後悔せず生きようと思える映画です。

☆は4.0!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190225022556j:plain

明日も見てね!

 

 

 ☟ここは31日間タダでした!

     デビアスなメイドたち無料でみましたw