むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめドラマ 1ドラマ目 【プリズンブレイク】

むーちょです!

これまで映画。漫画。本のご紹介をしてきましたが、

今日は海外ドラマの

 

プリズン・ブレイク

 

のご紹介!!

 

※映画。漫画。本の紹介は今後もしていきますので、

 宜しくお願い致します!

 ☝私はこれのBlu-ray verを買いました。。。

 

 

プリズン・ブレイク

このドラマは誰もが名前くらいは聞いた事あると思います。

そのくらい有名な海外ドラマ。

脱獄ドラマの大ヒットドラマ。

今までいろいろな脱獄映画等は観てきましたが

今までのとは、全然違います!

 

あ、あらすじを・・・

 

主人公のマイケルは、殺人の罪(無実)で捕まった兄リンカーン

救うため、兄がいる刑務所に入るため、銀行強盗を起こし、

刑務所に入る。その後脱獄を企てる・・・

 

☝あらすじみるだけで気になりません?

 とりあえず1話だけ見てください!!

 気が付いたら、シーズン1終わってますよ!

 

というくらい熱中します。

キャラクターが個性的でみんな好きになる!

マイケルがかっこよすぎ。

 

これ以上は深くは語りませんが、

このドラマは必ず観るべきです。

 

シーズン5まで現在出ておりますが、

2019年の間に、シーズン6が公開される様です。

 

本当に嬉しい。

泣きそう。。。

 

このブログを見てくださっている方で

まだプリズン・ブレイクを観たことない方。

観たことあるけど、途中でやめた方。

全部観たことあるけど、内容を忘れた方。

 

シーズン6がスタートする前に

観ましょう!!!

そして、シーズン6が始まったら、私と語り合いましょう!

 

本当に熱中できるドラマです。

寝不足にならない様に気を付けてください・・・

 

f:id:gmtrth:20190329204603j:plain

ちゃんと寝ましょう。

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190321185437j:plain

明日も見てね!

 

 

☟こちらは、1か月無料です!

海外ドラマがおすすめです!

確認したら、プリズンブレイクもありました!