むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ映画 13作品目【オーシャンズ8】 ☆3.8

こんばんわ!

むーちょです!

 

約1週間ぶりの更新になります。

ちょいちょいの更新ですが見てくださっている方、ありがとうございます!

今日は、映画のレビューになります!

 

オーシャンズ8】

 

それでは、あらすじを・・・。

 

オーシャンズ11の主人公ダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャンが
今回の主人公。デビーは、5年8か月の服役の末、刑務所から出所。

デビーは、その5年8か月の間に、壮大な強盗計画を考えていた。

ただ、盗むだけではなく、真の目的が別にあった。

その目的とは・・・。

 

というお話です!

 

時系列上では、 

オーシャンズ11・12・13

に続く続編になっております。

 

一応続編になっておりますが、11・12・13を観なくても、

内容は理解できるようになっております。

ちなみに、11・12・13も面白いです。

ただ、個人的に8はとても好きでした。

 

8人の素敵な女性たちと個性的なキャラクターがマッチしていて、

とてもいい作品です。

 

アン・ハサウェイは綺麗すぎ。

アン・ハサウェイの映画は結構観てきましたが、やっぱり綺麗。

また後日アン・ハサウェイのおすすめ映画については、お伝えしていきますので、

お楽しみに。

 

そして、主人公のサンドラ・ブロック

すんごく美人。正直あまり知らない女優さんでしたが、

とても演技がお上手で、クールビューティーだと思いました。

彼女が出演している映画も今後チェックしていきたいと思いました!

もし、おすすめの映画等あれば、教えてくださったら、嬉しいです!

 

とにかくこの映画、スカッとしますし、女性だけの強盗映画っていうのが

私にとっては、新鮮でした。

アクション映画なので、女性の方は、暴力とかありそうだから、嫌いだという方も

多いと思いますが、そんなことありませんので、ご安心ください!

暴力なんかありません!!!

 

是非家族でも見れるおすすめ映画ですので、

もしよかったら観てくださーい!

 

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190607231103j:plain

また見てね!