むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ映画 14作品目【ジーサンズ】 ☆3.6

こんばんわ。

むーちょです!

本当は、先週の土曜日更新予定だったのですが、

PCの調子が悪く、遅くなってしまいました・・・。

 

本日は、映画レビュー!14作品目!

ジーサンズ はじめての強盗」です!

 

2017年にアメリカで公開されたコメディ映画です!

本作品は、1979年に公開された映画「お達者コメディ/シルバーギャング」のリメイク

映画だそうです。

 

あらすじを・・・。

3人の高齢者が長年働いていた会社が買収されてしまい、会社が積み立ててた従業員の

為の年金を再編費用に回されてしまう。絶望の淵に追い込まれた3人。

だが、その内の1人が銀行強盗を目撃し、「自分もしよう」と考える。

果たして・・・。

 

という様なあらすじです!

 

このタイトルの通り、おじいちゃん達が団結して強盗するという映画です。

タイトルが面白そうだったので、私は観ましたが、何も考えずに笑える映画でした!

主人公のおじいちゃんは、モーガン・フリーマンマイケル・ケイン

アラン・アーキンの三人!

モーガン・フリーマンマイケル・ケインは知っておりましたが、アラン・アーキン

知りませんでした・・・。まだまだ勉強が足りませんでしたが、3人とも素敵な演技を

されますので、是非観てください!!

思わず笑ってしまう映画ですので、元気になりたい方は是非!

 

まとめ

もちろん強盗は犯罪なので、良くない事ですが、おじいちゃん達の一生懸命さと

おじいちゃんならではの笑いもあります!

家族で見れるクスッと笑えるコメディ映画です!

☆3.6! 

面白かったです!

 

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190617204858j:plain

また見てね!