むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ映画 5作品目【ナチョ・リブレ~覆面の神様~】 ☆4.0

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は映画のご紹介!

できれば、ご家族で観てほしい。

心温まるコメディ映画!

 

【ナチョ・リブレ~覆面の神様~】

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

 いやー おもしろい映画です。

主人公のイグナシオは、修道院の修道僧。

イグナシオ修道院の孤児達に毎日ご飯を作っているんですが、

もっといい物を食べさせてあげたい。その為には、お金がいる!

というような流れになります。

そして、プロレスを・・・

 

ストーリーはシンプルで分かりやすく、

好きな人の為、子供たちの為に戦う姿はかっこいい。

またイグナシオ役のジャック・ブラックが個人的に好き。

スクール・オブ・ロック

「ホリディ」など

他にもいろいろな映画に出ておりますが、すべてお笑い系です。

ホリディはすこしちがうかも。。。

 

そんな個性的なジャック・ブラック

【ナチョ・リブレ~覆面の神様~】

☆4.0!!!

 

疲れている方。

笑いたい方。

プロレスが好きな方。

ぜひみてください。

きっと笑顔になれます!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190320202629j:plain

明日も見てね!