むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ漫画 9冊目 【血の轍】サイコパス!

 

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は久しぶりに漫画のご紹介を!

 

 【血の轍】

血の轍 (1) (ビッグコミックス)

血の轍 (1) (ビッグコミックス)

 

 

サイコパス毒親漫画です。

テーマは、不安定さな母と子の関係が描かれた漫画。

毒親・・・子供に悪影響を及ぼす親。

 

内容は・・・

主人公の静一(中学生)と母の静子は普通の親子に見えますが、

静子静一に対するスキンシップは過剰なものでした。

その過剰なスキンシップは度を超えていき・・・

 

という感じです。

この漫画の作者の押見修造先生の漫画は初めて読ませていただきました。

【血の轍】は2018年の「このマンガがすごい」にランクインしており、

その影響で手にしたのがきっかけです。

手にしてすぐに絵に惹かれました。

「なんだ。この絵は・・・読んでみたい。」

※下手とかではないです。目の中に闇がある感じ。

 

読んでいく内に、先が気になって仕方なくなりました。

現在【血の轍】は5巻まで発売されおります。

まだ完結はしておりませんが、

静子静一の関係はどうなるのか。

そして、途中で出てくる吹石さん(同級生の女の子)と

静一はどうなるのか。

 

気になって仕方ない。。。

そして、絵がすごくいい。。。。

 

サイコパスな内容が好きな方。

スリルを味わいたい方。

 

是非みてください!!!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190308220156j:plain

明日も見てね!

 

 

アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】