むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ映画 2作品目【アメリカンスナイパー】 ☆4.5/5

こんな時間にすいません。。。

むーちょです。

いろいろしておりまして、この時間になりました。。。

 

えーそれでは、

超おすすめ映画2作品目!

アメリカンスナイパー】

戦争ドラマです。いろいろな戦争映画を観てきました。

観る度にいろいろな事を考えさせられます。

 

どちらの国にも言い分があり、どちらの国の犠牲者、被害者にも

家族がいます。戦争なんて無くなればいいと思いますが、

人と人が生きていく上で争いが無くなる事がないのは分かっています。

ただ分かってほしい。命の大切さを・・・

 

えー

話がずれてしまいましたので、戻します。。。

 

この作品は、実話です。

アメリカ軍に超凄腕の狙撃手クリス・カイルという方が

いらっしゃいました。そのカイルの自叙伝を元に

作成された作品です。

数々の戦果を挙げていくカイルの心模様を

描いています。

 

私は今20代後半です。

実際に戦争に行った事も、見たこともありません。

人を殺めた事もありません。

ですので、カイルの気持ちもわかりません。

誰も彼の気持ちを代弁、共有できる人はいないと思います。

ですが、皆様にもこの映画を観てほしい。

何かが変わると思います。

その何かは、作品を是非!

 

本当にいい映画です。

☆4.5!!!!!!

 

そして、この映画の主演は、

ブラッドリー・クーパーさん。

私の好きな方です。

「世界にひとつのプレイバック」「アメリカン・ハッスル

「ハング・オーバー」等に出演されてる方です!

観れば「あー。見たことある!」ってなると思います。

 

まだ他にもおすすめの戦争映画はありますので、

今後またレビューをブログに挙げようと思いますので、

お楽しみに!

 

 

次回予告!

明日は、漫画を!

それもすこし変わったやつを!!!

 

ここまでみていただきありがとうございました!

f:id:gmtrth:20190304223631j:plain

明日も見てください!

 

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】