むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ映画 9作品目 狂気!【セッション】 ☆4.5

こんばんわ。

むーちょです!

本日も昨日に引き続き映画のご紹介!!

 

本日はとても有名な作品です。

【セッション】

 

とりあえず観た方が良いです。

レンタル代3人分くらいまでなら

私が奢りますので、観てくださいってくらい観てほしいです。

目が覚めます。

どんどん引き込まれます。

私がこの映画を観て感じたのは

【狂気】【爆発】【演技すげぇ】

です。

【爆発】っていうのは、爆弾💣がドーン

とかではないです。

観たら分かります。

そして、最後のラスト9分くらいが本当に芸術的

f:id:gmtrth:20190331012401j:plain

ラスト9分。にゃんだって!

 

 

とりあえず観てください。。。

素敵な映画です。

興奮しすぎて、何も内容を伝えておりませんでした。。。

 

あらすじ。

主人公のニーマンは有名音楽大学に通う生徒で、偉大なジャズドラマーに

なるのが夢でした。そんな彼は、有名指導者フレッチャに出会います。

そして・・・フレッチャの熱血を通り越した

指導を受けたニーマンは・・・

 

という感じです。

完全に通り越した指導です。

映画の内容は違うんですが、この映画を観ていて

ブラック・スワンを思い出しました。

 この映画も狂気です。

 

話を戻しますと・・・

【セッション】

死ぬまでに観た方が良いかもしれないくらい良いです。

 

私の中で

皆さんにこの映画は

本当に観てほしいという映画はいくつがあります。

 

いつかランキングにしてブログに書くつもりですので、

お楽しみに!!!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190327012516j:plain

明日も見てね!

 

 

U-NEXTにて昨日紹介した 

ハクソー・リッジ】【ザ・ウォーク

が観れるそうです。。。

私はTSUTAYAで借りましたので、100円かかりましたが・・・

☟こちらでは、1か月無料です。。。