むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ書籍 8冊目 【声を出して笑っていただきたい本】

こんばんわ。

むーちょです!

 

 

今日は昨日に引き続き書籍のご紹介。

そして、今日も芸人さんの本です。

【声を出して笑っていただきたい本】

声を出して笑っていただきたい本 (ヨシモトブックス)

声を出して笑っていただきたい本 (ヨシモトブックス)

 

 

お笑いコンビ モンスターエンジン 西森さん著者の本です。

内容は、タイトルの通り。

声を出して笑おうぜ っていう本です。

西森さんが約2年半書き続けた日記の中から

厳選されたお話が98編ある本になっております。

 

全部おもしろいです。

西森さんの観察力と発想力は素敵だなと感じる本です。

元々私はモンスターエンジンが大好きで、この本を書店で

見たとき「あ。買おう」となりました。

私自身本をちょこちょこ読むタイプなので、難しい本の後に

この本を読んで笑っています。

 

元気がほしい方は是非、こちらの本を買ってみてください!

 

クスッと笑顔になれます。

 

また西森さんは定期的に

日記の朗読会をされているみたいなので、

その動画等もYouTubeから視聴できるので、

是非聞いてみてください!

 

元気が欲しい方。

笑いたい方。

おすすめです!!

 

私はベビーパウダーの話が好きです。

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190317002245j:plain

明日も見てね!!