むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

おすすめ映画 11作品目 【GANTZ O】 ☆4.2

こんばんわ。

むーちょです!

 

本日は映画のご紹介!

 

【GANTZ O】

GANTZ:O

GANTZ:O

 
GANTZ:O Blu-ray 通常版

GANTZ:O Blu-ray 通常版

 

 

実写化もされておりましたが、こちらは

全編3DCGです。

めっちゃくちゃ綺麗です。

映像美です。

 

是非Blu-rayをレンタルして

みてください。

 

内容ももちろんおもしろいですが、

映像美だけでも見る価値ありです!

 

漫画を読んだことない方でも

内容はわかりやすく仕上がっておりますので、

見やすいと思います。

 

漫画では、たしか20~25巻くらいの大阪編の内容です。

※巻数はだいたいです。

 

見どことろ。

映像美

迫力のあるアクションシーン

最後泣ける。

 

です。

 


『GANTZ:O』特報 「サバイバル」編

 

 

☝に予告を貼っておりますので、よかったらみてください!

 最後は感動します。

 

大阪にも行きたくなります!

ぜひみてください!

 

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

 

※むーちょん家の本棚 開設から約1か月経ちました。

 毎日更新をしておりましたが、明日より2日に1回ペースの更新になります。

 猫ブログの方は毎日更新しております。

 更新頻度がすこし少なくなりますが、内容はもっと濃いものにしていきますので、

 よろしくお願いいたします。

 

f:id:gmtrth:20190402232945j:plain

次回は4月5日更新予定!

 

☟こちらは、1か月無料です!

海外ドラマがおすすめです!

確認したら、プリズンブレイクもありました!