むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

超おすすめ映画 3作品目【ワルキューレ】 ☆4.0

こんばんわ!

むーちょです。

 

今日はお久しぶりの映画について・・・!

 

ワルキューレ

ワルキューレ DVD

ワルキューレ DVD

 

 

トム・クルーズ主演のヒトラー映画

ヒトラーとは・・・

ドイツの政治家、ナチスの指導者、独裁者、ユダヤ人大虐殺

などなどしたとされるサイコパスな政治家というイメージです。

 

そんなヒトラーはたくさんの人に恨まれていたらしく

暗殺計画は何個もあったと聞きます。

その中で一番有名な「ヒトラー暗殺計画 7月20日事件」を題材とした

映画です。その暗殺計画の指揮を執った

シュタウフェンベルク大佐(トム・クルーズを描く映画です。

 

このあらすじだけで見たくなりません!?

(人によるか・・・)

 

私は

トム・クルーズ好き。

歴史好き。

戦争等を考えるのが好き。

 

だから、あらすじだけで見たくなるのかもしれません。。。

 

ヒトラーがいる時代、戦争があった時代、第2次世界大戦の時代は

もちろん知りませんが、色々な思想や考え方があったのでしょう。

だとしても、殺し合いをする等私には、考えられません。

 

そんなヒトラーの政治に考え方に立ち向かった人達の

戦いの映画です。

是非みてください。

こうゆう事実が歴史があったことを学ぶ機会は、

自らが学ぼうと映画や本を読まないと学ぶことができません。

 

是非このブログをみた事を1つのきっかけに見ていただけたら、

嬉しいです。

 

おもしろさは、私の中では、☆100くらいありますが、

☆4.0です!ちなみに☆5がMAXです。

 

是非みてくださいませ!

 

そして、今日はここまでみていただきありがとうございました!

また明日も見ていただけたら嬉しいです!

 

f:id:gmtrth:20190301002710j:plain

明日も見てね!

 ☟ここは31日間タダでした!

     デビアスなメイドたち無料でみましたw