むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

漫画紹介 3冊目 【殺し屋1】

こんばんわ。

むーちょです!昨日に引き続きすこし闇の深いというか

グロテスクな漫画のご紹介です!

 

「殺し屋1」

殺し屋1(イチ)1

殺し屋1(イチ)1

 

 

一言でいうと・・・

 

とにかくグロい。

過激な暴力的な描写とまた過激な性的な描写

あり、苦手な人にはきついかもしれません。

好きな方は、一気に読んでいけると思います。

またこの本には、第1話、第2話等の目次がなく、ササッと読めます。

私は、次の展開が気になり、気が付けば次の巻を買いに

行っておりました。

 

また登場人物も癖のつよいキャラクターがたくさん。

垣原が癖がつよい。癖の塊です。

要注意人物です。

主人公のイチ も相当癖がつよいです。

異常性欲者です。

R-15にした方が良いレベルの漫画です。

ただおもしろい。是非興味が沸いた方は見てください!

 

またこの漫画は実写映画化されています。

またその映画も相当グロい。

主人公は、垣原です。たぶん。それくらい垣原推しです。

たしか映画は、R-18だったと思います。

※間違ってたらすいません。

殺し屋1 特別プレミアム版<初回限定パッケージ> [DVD]
 

 

 個人的には、漫画の方が好きでした。

まあ、よかったら見てください!

※子供には見せないようにしましょう。

 

ちなみに、山本英夫先生の他の漫画も面白いですが、

すべて癖が強いです。

ホムンクルスのぞき屋、HIKARIMAN。

殺し屋1を見て、興味を持った方は是非! 

HIKARI?MAN(1) (ビッグコミックス)

HIKARI?MAN(1) (ビッグコミックス)

 

 ☝現在連載中。電気人間!

新のぞき屋1巻

新のぞき屋1巻

 

 ☝探偵!すこしエロい

ホムンクルス(1) (ビッグコミックス)
 

 ☝第6感のお話。すんごい哲学的。山本先生の作品の中でも難しい作品。

 

次回予告

明日は某有名漫画?アニメです。知ってる人は知っている漫画です。

すげー泣けます。私は、号泣しました。

明日をお楽しみに!!!