むーちょん家の本棚。

漫画や本や映画の感想をつづっていきます。

漫画紹介 4冊目 【バジリスク~甲賀忍法帖~】 

こんばんわ。

むーちょです。

 

昨日とはすこし違うコンセプトの漫画になります。

 

この漫画はとても名作です。

知っている方は、知っていると思います!

 

バジリスク甲賀忍法帖

今すぐ全巻購入してみてください。くらいのおすすめ漫画です。

甲賀忍者 VS 伊賀忍者 のバトル漫画です。

ただのバトル漫画ではありません。

1人1人の忍者にドラマがあり、最後は、泣きます。

とっても泣きます。

漫画よりアニメの方が泣けるとは思いますが、

漫画でもジーンとします。。。

 

また、実写で映画化もされております。 

SHINOBI プレミアム版 [DVD]

SHINOBI プレミアム版 [DVD]

 

 

そして、バジリスク甲賀忍法帖~は、

漫画よりアニメより映画より、有名なものが・・・・

 

スロットです。

超有名台です。最後のエンディングは感動します。

この台が好きな方は、とても多いと思います。

何故こんなに売れたのかを語りだすと終わりませんので、この辺にしておきます。 

(私は以前某パチンコ店で社員をしておりましたので、詳しいです。)

 

スロットの方から影響を受けて、原作を読んだ方の方が多いと思います。

 

是非、皆様も

バジリスク甲賀忍法帖~見てください!

ちなみに、5巻で完結しますが、少し前に続編も出ておりますので、

読み応え満載です! 

 

次回予告

 

明日は、面白い漫画です。

この作品も映画化されております。

ここまで見ていただき、ありがとうございました!

 

それでは、また明日!